hero 舞台挨拶のご紹介・今、映画が大好評のHERO(ヒーロー)ついての 最新情報を色々と書きます。

スポンサーサイト



hero 舞台挨拶のご紹介






ゲーム&アニメ情報1/23
夜の池袋に“ハセヲ”現る―― 「.hack//GU TRILOGY」第2回舞台挨拶をレポート! 「マクロス」25周年記念モデル-機体はブラック×金ライン GONZO×ニトロプラス アニメ『BLASSREITER』4月放送予定! アージュ 『君が望む永遠』ニューマキシシングル発売決定! ...



『堤真一 』一生懸命SP
... ランチの女王』『HERO』などテレビドラマで個性強いキャラクターを京極夏彦の同名小説を原田眞人監督が映画化した本作が12月22日(土)に初日を迎え、主演の堤真一、阿部寛、椎名桔平、田中麗奈、そして原田監督と京極先生が舞台挨拶に登壇した。 ...



2007年私の重大ニュース《ユーミン》
... 嵐☆松本潤くん応援サイト☆彡星のふりーうえユーミンから電話! これはね?、ほんとに凄いことでした。 今振り返っても夢だったのかと思うほど。 この直前辛いことがあったんだけどユーミンのおかげで立ち直れた私なのでした。 HERO大阪舞台挨拶! ...



ユーミン プチ更新です
HERO大阪舞台挨拶! 武道館に企画倒れになったらまた水槽ネタ書きます! そういえば8月にはユーミンのシャングリラIIIへ、9月には職員旅行で今年2回目の沖縄へ行きました・・ この2つは記事にしたかったのにとうとう書いてません。 またいつか書くかも。
スポンサーサイト
Copyright © HERO(ヒーロー)の最新情報発信中 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
